だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

城巡り3・4目

3日目の一城目は、郡上八幡城見晴らしの良いお城です。

二城目は、金華山にある岐阜城です。

自分ベスト3に入る見晴らしも良く、自然に溢れたとても良いお城です。

天下人になったような感じを味わえるお城です。

三城目は、出世橋がある一夜城です。

最後は、大垣市にある大垣城です。

残念ながら休業日でした。

4日目は、ホテルの横にある。

長浜城からスタートです。

近すぎてびっくりしました。

二城目は、ひこにゃんがいる彦根城です。

ひこにゃんを初めて見ましたが、とても可愛かったです。

今回の城巡り旅行は終了です!

充実した城旅行でした。

今度は、福井・長野県辺りの城に行こうと思います。

ではでは、皆さんまた、見てね!