だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

ブライダル フェア

コロナ禍だった為、結婚式を挙げていないので以前から興味があった。

ブライダルフェアに、参加してきました。

ホテル椿山荘さんに、参加させて頂きました。

椿山荘

初めて、ブライダルフェアに参加したので、右も左もわからない中優しく案内して頂きました。

披露宴会場もとてもきれいで、庭園が一望できるところでした。

披露宴会場

あとは、なんといっても庭園がいいです。

雲海が見える庭園

最後に、試食会でものすごく美味しいローストビーフ等を頂きました。

久々に、微笑むぐらい美味しかったです。

試食メニュー

とても楽しい一日でした。

 

ではでは、皆さんまた、見てね!