だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

サンリオピューロランド

先週の休日に、以前から奥さんと行ってみたいねって話していた、

多摩市にあるサンリオピューロランドに初めて行ってきました。

サンリオピューロランド

グリーティングをメインに回り、ポムポムプリン、シナモンロール、分部久 花に会ってきました。一番の目当ては、ぶんぶく はなちゃんです(笑)

分部久 花ちゃん

以外に会うとかわいいです。

推しのハンギョドンはいませんでしたが、とても楽しい一日でした。

最初行くときは、一日いられるか不安でしたが、気づいてみれば閉館の18:00mでいました。

ハンギョドン

行った事ない方は、ぜひ遊びに行ってみてください。

 

ではでは、皆さんまた、見てね!