だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

TOKYO AUTO SALON 2024 行ってきました

昨年、後輩とJapan Mobility Show 2023に行った事で、車が好きな事を再確認したので、今年のTOKYO AUTO SALONに参加してきました('ω')ノ

コロナ前は、イジッた車が好きで、ちょいちょい行っていましたが、

今日、行って思ったのは、昔ほどお客さんもいないし車も少なかった事が残念でした。

ですが、今回はGT-R中心に旧車が増えていたことが、とても感動しました。

新しい車もカッコいいけど旧車の「しぶさ」もいいんだよなぁ~~~

でも、今回一番カッコよかったのは、TOYOTAブースにあったNEW GR YARISです。

GR YARIS

どうですか?かっこよくないですか?

いつか乗ってみたいです。

 

今年は、新型のアルファードヴェルファイアだらけでしたが、

来年はランドクルーザー250が参戦すると思うから来年も参加します。

ではでは、皆さんまた見てね!