だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

桃鉄100年・・・

桃鉄100年クリアするのに、2か月かかった・・・

 

90目年までは、2位でもう無理かと思いきや

ばらまきボンビーや強奪物件カードで逆転!!!

苦しい時期を乗り越えてやっと1位になることが出来たが、

現実はそう甘くなかった…今度は俺にばらまきボンビーがついてしまい

再度2位に転落残り2年と迫ってきてここでの2位は正直あきらめモード全開です笑

ですが、神は見放していなかったLastyearにまさかの奥さんにばらまきボンビーが付き大逆転

逆に奥さんが、あきらめモード全開でした!

 

ですが、自分が1位になれたのは、60年目ぐらいに一度ばらまきボンビーに

ものすごくばらまかれたとき、情けで奥さんがとらなかったことと

南極基地にいる英雄のタロとジロに何度も助けてもらったことが1位に繋がったと思っています。

南極基地のタロとジロ

ですので、次の100年は情けなしのガチンコバトルで行きたいと思います。

 

ではでは、皆さんまた、見てね!