だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

初、越谷レイクタウン

今日は、奥さんと2人で有休をとり

埼玉県にある越谷レイクタウンに行ってまいりました!

mori、kaze、アウトレット、3つのエリアに分かれており国内最大の広さを持つショッピングモールです。

ちなみに、4時間いましたが全部見きれませんでした。途中で、挫折をしてしまい帰って来てしまいました!

お昼は、moriに入っている、千房さんに行きおいしいお好み焼きを頂きました。

ランチセットだとサラダ・とんぺい焼きも付いてくるので、お腹いっぱいになります。

moriの1階には、TOYOTAのディーラーがあるので、たくさんの車が展示しており乗車出来るので、車好きの自分からしたらとても楽しかったです。

最後まで、回れませんでしたがとても充実した1日になりました^_^

ではでは、皆さんまた、見てね!