だいたいような人生録

人生なにがあっても生きていれば勝ち

親に二度捨てられた男3

幼少期、埼玉県八潮市で過ごした僕は、虐待にあっていた中でも

楽しく過ごせていたほうだと思います。

なぜなら、父親には当時出たばかりのゲームボーイや服はMiKi HOUSE

買ってもらっていたりよく外食に行っていました。

特に焼肉が好きで平城京によく連れて行ってもらいました。

それに、友達や走ることが好きでリレーの選手は、小学1年生から高校3年生まで、

選ばれていました。

ただそれもバブルがはじけるまででした。

そこからは、東京から逃げるように北海道に引っ越すことになります。

そこからが、本当の地獄が始まるとは、思っていなかったです。

 

ではでは、皆さんまた、見てね!